2013年01月28日

身長を伸ばす猫背改善法


猫背.JPG

大人になったら身長は伸びない?

普通はそう思いますよね。
でも実際、大人になっても身長を伸ばすことはできます。

その方法とは、猫背を治す。です。
なーんだ、そんなことか?
そう思われたかもしれません。
でも実は20代の女性の6割が猫背なんです。


このデータ、自分は20代女性だから関係ない。
そう思わないで聞いてください。
20代の女性と言えばまだ若く姿勢を崩すほどの筋力の低下がありません。
それなのに実に6割もの若い女性が猫背なのです。


猫背は肩こりや背中の張りにもつながります。
凝り固まった筋肉があなたをますます猫背にしてしまうのです。

すると当然身長も縮こまった様になり、
身長も低くなってしまうのです。

せっかく生まれ持った身長があるのに、
姿勢が悪いから低くなってしまうのはもったいないですね。



猫背を治すには方法がいくつかあります。
ストレッチや運動、もしくは整体に通うなどです。

そのどれもなかなか実現が難しいのが現実です。
もしあなたが本気で猫背を改善して、
身長を伸ばしたいのであればそのコツはコチラにあります。

身長が1センチでも伸びたら景色が変わりますよ!


posted by ラララン at 10:49| 身長を伸ばす | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

